top of page

水無月

こんにちは、今日もなかなか天候不順で泣かされております(>_<)今年は空梅雨になってしまうのでしょうか?何だか梅雨も明けたかのような夏の日差しが降り注いでいますが、これから夏の水不足を考えると『空梅雨』予報に嬉しさ半分、水不足の心配半分の複雑な心境です(*_*;あとこの時期は高温多湿で食欲不振になりがちなので適度な運動とバランスの良い食事を摂って夏バテ対策を心掛けましょう。本日は福岡市R老人クラブ様、修繕工事・筑紫野市A様邸のお見積り依頼+太宰府市I様邸お見積り依頼+太宰府市T様邸お見積り依頼をさせていただきます。今日も一日ご安全に(^O^)/


最新記事
bottom of page